カーレース |
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No. | レース名 | ランク | 報奨金 | 備考 |
北角(ノースポイント) | ||||
1 | ノー・スウェット (No Sweat) |
C | 10000 | レース終盤の、路地から大通りに出る所の中央分離帯には注意。 |
2 | メールマン (Mailman) |
C | 10000 | レース序盤では狭くて曲がり角の多い一車線道路を走行することになるので、ハンドリング操作がやりやすい車で挑もう。 |
3 | クリッピングロード (Crippling Road) |
B | 20000 | 四車線道路からのスタートとなるので、そこから二車線になるまで一気に全速力で駆け抜けよう。 |
香港仔(アバディーン) | ||||
4 | ロスト (Lost) |
B | 15000 | わりとたくさんカーブがあり、そこには通行人も多い。序盤の歩道にある階段は横転しやすいので注意。 |
5 | デツアー (Detour) |
B | 20000 | 終盤は慎重に通行人を避け、階段を進んでいこう。 |
中環(セントラル) | ||||
6 | ミッドタウン (Midtown) |
A | 25000 | 主に四車線道路と高速道路を走行する。 |
7 | ザ・クイーン (The Queen) |
A | 25000 | 中環と香港仔を往来するコースで、山道には厳しいカーブがある。 |
8 | アンコンベンショナル (Unconventional) |
A | 25000 | 路地の手前で階段からジャンプする。高架下の柱には当たらないように注意すること。 |
9 | スミット (Summit) |
A | 25000 | 序盤はザ・クイーン(The Queen)のコースと似ているが、後半は直線気味で、斜面から高速道路へジャンプする場面もある。 |
10 | ウォールストリート (Wall Street) |
A | 25000 | ターンの途中でライバルが追突してきたり、終盤に厳しいターンがあるなど、高度なターンのテクニックを要するコース。 |
バイクレース |
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No. | レース名 | ランク | 報奨金 | 備考 |
堅尼地城(ケネディタウン) | ||||
1 | ドックヤード (Dock Yard) |
B | 20000 | バイクは車と違って事故ると車体から落ちてしまいやすいので、できる限り接触を避けることがポイントとなる。 |
2 | アーリー・グレイヴ (Early Grave) |
A | 25000 | 墓地から船着場までの、ほぼ直線のレース。 |
香港仔(アバディーン) | ||||
3 | インディシジョン (Indecision) |
B | 20000 | タイトなターンが多く、そこで走行車線から外れたり歩道に突っ込んだりすると勝てる可能性はほとんどなくなってしまうので、ハンドリング性能の良いバイクを選択しよう。 |
中環(セントラル) | ||||
4 | スターボード (Starboard) |
A | 25000 | 船着場からのスタートとなるので、そこで海に落下しないように注意。ショッピングモールを通り抜け、ジャンプを行い、余裕のある高速道路を進もう。 |
北角(ノースポイント) | ||||
5 | アレイ・プレス (Alley Press) |
A | 25000 | 最初の狭い路地は最高クラスの難易度で、集団の中にいるとパイルアップ(玉突き衝突)に巻き込まれやすい。ここでは先頭をとるかもしくは集団から離れて後方を走行し、玉突きが起こっているそばを安全に通過するといい。 |
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